お問い合わせ方法
何かお困りですか?
検索
※当サイトは「受付システム」と「予約ルームズ」のヘルプサイトです。
「調整アポ」のヘルプサイトは
こちら
お知らせ
プロダクトアップデート
メンテナンス/障害情報
受付システム(RECEPTIONIST)
初期設定
iPadでの受付から来客対応までの流れ
RECEPTIONIST推奨環境・事前準備
初期設定の流れ
機能の設定方法
アポイントメント機能(受付コード・QRコード発行) / アポイントメント一覧
タッチレス受付:QRコードを利用して受付する
社員ごとに通知先グループを分ける(エンタープライズプラン以上)
利用者ガイド
各社員が利用登録後に使える機能
利用登録方法(管理者以外の社員)
管理者以外の社員向けのユーザーマニュアル(PDF)
トラブルシューティング
WEB管理画面・アプリにログインできない
管理画面が正常に表示されない
RECEPTIONISTアプリのエラーコード対応表
RECEPTIONISTアプリのエラーコード対応表(EPSON入館証の印刷に失敗)
予約ルームズ
初期設定
予約ルームズ:初期設定
機能の設定方法
予約ルームズ:未入室の会議予約を自動キャンセル(空予約自動解放)
予約ルームズ:会議終了をアラートでお知らせ(時間お知らせモード)
利用者ガイド
予約ルームズ:会議室の端末の操作方法(入室/退室/延長)
予約ルームズ:会議室の利用状況を確認・会議室を予約(PC)
予約ルームズ:社員向けアプリの利用方法
トラブルシューティング
WEB管理画面・アプリにログインできない
管理画面が正常に表示されない
予約ルームズアプリのエラーコード対応表
アカウント管理
会社情報・社員情報
CSVで社員を新規追加・更新・削除する方法(全件上書きの場合)
ユーザー権限の設定方法(管理者/経理担当者/受付担当者/調整アポ管理者/会議分析権限)
管理者向けの引継ぎ資料
料金プラン・お支払い
RECEPTIONISTの料金プラン・ご契約の確認方法
ご利用プランの変更方法
お支払い方法について
セキュリティ
SAML認証:SSOでログイン(プレミアムプラン)
IPアドレス制限の設定方法(エンタープライズプラン以上)
WEB管理画面URLに独自サブドメインを設定
規約・規定
規約・規定
RECEPTIONIST 利用規約
個人情報保護方針・個人情報の取扱いについて
RECEPTIONISTセキュリティホワイトペーパー
RECEPTIONIST情報セキュリティ方針